1.15.2017

やっぱり海が好きで

風の強い、雪のふるなかをクルマで走ってきた。
海沿いの下道をえんえんと流す。

とちゅう、コンビニでアイスを食べた。
それからまた走ったあと、海辺を散歩した。





自分がしたいことを、今しているのだろうか。
私は欠けているものを求めて、迷子になっているだけではないか。

欠けているものは、カネや知識では埋められないのにな。

偉いひとは、悲しいひと。
そのままでは許されなかった子……。

自分がなにをしたいのかわからなくなって、
前に進めなくなっている。



Sに会いたいな。

明日はまた仕事で、思考も、人格もそれに順応する。
それは救いではあるけれど、なんだかうんざりだ。

私には恋人も友達もいない。家族を愛せない。
ひとをとおざけて生きてきた。
それでいいのか、悪いのか……。

0 件のコメント:

コメントを投稿